延命する温泉 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です

今日の福岡地方は晴れ
ここのところ
気候がよいですね

自由人の私は
また旅へ

結構な頻度で温泉♨️入ってます
毒素が抜けるのは温泉が1番です

皮膚から抜けて
良い成分も皮膚から入り
エネルギーも強化されます

また奇門遁甲にて方位術を使うのも
得意です

わたくし事で
出かけておりました

そしてブログが疎かに
社長から(メンバー様用バースデー🎂)
ケーキ貰って大喜び

これ↓すごく美味しいのです

夕飯は写メしておらず
朝食のみパシャリ




大切な小さなお友達

最近

何処へ出かけても
何をしていても頭から離れず
毎日の日課となっている事があります


別アカウントに移動した
吉と兆の小さなお友達

早く元気になって欲しいため
氣功で波動を少しづつ送っています


この子達の特徴

1鳥の子は
元々、体が強く
生きるパワーに溢れている子

1鳥の子も
子供の頃に大病したとは思えないほど
力強さを持っています

幸い生命力が弱い子達ではないので
引き続き遠くからエネルギーの状態を
見ながら私が出来る最大限の祈りを
させていただきたいと思います

今日から観音経(効くんです)と陀羅尼も
上げます

※わたくし宗教の団体とは一切関係ございません
宗教の勉強はしています(子供の頃から)

私が子供の頃からいた環境で
教わった事の最大限をさせていただき
たいです。


氣功ヒーリングエステ. lavender商品はこちら