お知らせ | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です

今日の福岡地方は晴れ
日中の最高気温は24度まで
上がりました


お知らせ

◆現在は商品増やしています
開運グッズ販売(中国風水).お香
元々扱っていたパワーストーン復活
※かなり希少で力のあるストーン取扱い

今の所は予定でしかありませんが
教室(zoom使用)をスタートさせる
為の準備(1年後にスタートしたい)

◆言霊の御守りは在庫なくなり次第終了
霊符取扱いへと変更になります。

氣功ヒーリングエステは3月から
お客様枠を増やします
施術と金額は近々ブログで発表します



恋するカクテル

今日のカクテルは
エルダーフラワー

鼻炎、アレルギーなど効能が
あるみたいです

私はお酒は一口くらいしか
飲めないので

甘めのシロップを集めてカクテルに
しています

私の様な仕事をしている人で
大酒飲みはあまり居ないかもしれません


お客様が来たときに
今日の気分のカクテル🍸(ノンアル)
恋するカクテルを出しています

Instagramに♡恋するカクテル占い掲載しています♡
氣功ヒーリングエステ. lavender商品はこちら