二極化 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは
德香です

今日の福岡地方は
曇り時々雨でした

寒くはなかったですね

開運日誌お休み中


明日
お客様体験談を書こうかと
思います

その人は、占い会社辞めてから
会った事がある人

バレエの先生で
物凄い美人 スタイルよくて
顔 ちっちゃ!な人でした

福岡から東京へ通っていた時に
何度もお会いしたので
覚えていますね

逆に関東に住んでからは
連絡せず
元気かなぁ?って人


二極化

最近
綺麗に二極化している一例

愚痴が多い人は
知恵がないよね

言い訳多い人
情緒不安定な人が多いよね

アメブロなんかで
愚痴が出るのはいいかもね
吐き出したい時はあるから

日常で愚痴しかない人は
ヤバイ



最近ハマっている
シロップ

これはパイナップル↓メロンもあります





ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

健康で美しくなり人
は、こちらのページへ↓↓

内面からの美を追求する

氣功ヒーリング
ラベンダー商品掲載↓↓

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

あと少し
誰かの力が欲しい時の
最後の砦