お客様体験談 本物のご縁を待って幸せに | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です


今日の福岡地方は
曇りと小雨
寒くはなかったです


お客様. 体験談

ブログ過去体験談は
私が占い会社にいた頃の
秘密ノートに走り書きしたものを
まとめたものです
※当時のお客様の了承を得ています
実際の話を超短くカットしています
※週に1回のペースで書けたらベストと
思っています


本物のご縁まで待って幸せに

今日のお客様は

占い会社にいた頃
最初から正直に自分の素性を
明かしてくれた素直なお客様

会社辞めてからも
何度か会った事があり
凄い美人だったので
顔をハッキリ覚えています

いつ結婚できるのか?
と言うのが悩みでした

恋愛対象の男性は現れますが
どの男性もピンと来ないので
ご縁が訪れるまで待ちましょう

そう伝えている人でした

統計上の占いでは
お付き合いする人は
(しかも結婚前提)
何度も現れる予定と出ており

実際に現れては消え

現れては消えていく

お付き合いしている男性の
お話を聞いても

毎回
なにか違和感

やはり土壇場になって
何度も破断

ある日

電話が鳴り

お客様「先生!好きな人が出来ました!」
と聞いた瞬間

私 「その人、ご縁だと思います」

お客様「やっと許しがでた(T . T)」
と電話の向こうで泣かれていました

※誤解がない様に注意して下さい
私が許している訳ではないです

その後
そのお客様はとんとん拍子に
結婚の運びとなり
お子様も生まれました

結婚式も呼ばれる予定でしたが
出席はしておらず
その後なんとなく連絡せず
今にいたる感じです

このお客様も根性者の1人です
忠告はよく聞いてくれていました

ご縁を待たずに
離婚するような相手と
無理矢理結婚したりせず

辛抱強く耐えてくれました

これからも
お幸せに


ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

健康で美しくなり人
は、こちらのページへ↓↓

内面からの美を追求する

氣功ヒーリング
ラベンダー商品掲載↓↓


ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

あと少し
誰かの力が欲しい時の
最後の砦


ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー


最後まで読んで下さり
有難うございました

公式LINE登録こちら↓↓