お客様の感想 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です

今日の福岡地方は晴れ
朝は霜が降りていましたが
日中は気持ちよい天気でした


お客様の感想

つきあかりサロンは
医療系の人も結構いるのですが

今日お越しになったのは
福岡でも大きな病院の看護師さん

仕事柄
とても疲れる時があるそうです

月1サロンに来るまで
乗り越え方として

「lavender商品に救われています」
そう言って下さいました

「Instagramに、人から変なモノを貰わない
人にもあげない」をlavender会員専用
(非公開Instagram)で紹介している
ある事を毎日、何度もされているそうです

すると

「運気が上がりました」そうです^^


他にも

「体がとても軽い」

「あの病室には行きたくない」とか有りましたが
↑↑
結構リアルな悩みですね。。。

lavenderが守ってくれて
塗るとスーツと様々な症状か消え去る
そうです

「苦手なDoctorがそうでもなくなった」

「苦手な患者さんが少なくなった」

「周りが不思議と変わった」

沢山の感想をいただきました



このお客様は
ラベンダー商品と言霊御守り
どちらもお持ちです

今日も有難うございました^^



ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

健康で美しくなりたい人

氣功ヒーリングエステ
ラベンダー商品は、こちら↓


ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー