サンデー福岡占いコーナー担当 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です


今日の福岡地方は晴れ
気持ちの良い天気でした



サンデー福岡
占いコーナー担当しています


【1月】
様々なチャレンジができるよう、常に自分のアンテナを張ることで開運に繋がる。

〈ラッキーカラー〉赤

【2月】
世の中が閉鎖的でも人脈作りは忘れずにいると瞬時に道が開ける時がある。

〈ラッキーカラー〉紺

【3月】
人と比べず、自分らしさを保つ事でプラスの結果を引き起こすでしょう。

〈ラッキーカラー〉白

【4月】
上手くタイミングを計れるので、人から頼られやすい時。大きな影響を与える可能性も。

〈ラッキーカラー〉緑

【5月】

向上心や探究心が閃きに繋がる。対人関係もメリットのある状況に流れやすい。

〈ラッキーカラー〉オレンジ

【6月】周りが自然と成長するような影響力を持ちますが今は見守る事も大事!

〈ラッキーカラー〉黄

【7月】
人と協調しながら作業を進めるより、個性豊かな自分らしさを明確にしましょう。

〈ラッキーカラー〉黒

【8月】
おおらかさや人当たりの良さで、自然と人が寄ってくる存在となるでしょう。

〈ラッキーカラー〉銀

【9月】
人の期待に応えなくても大丈夫。偽物と本物が見極められるとチャンスに恵まれる。

〈ラッキーカラー〉金

【10月】
不足のない綿密な準備が素晴らしい成果に繋がるでしょう。

〈ラッキーカラー〉ピンク

【11月】
なんでもできる持ち前の器用さで、周囲も一緒に救いあげると吉となる。

〈ラッキーカラー〉青

【12月】
初対面の人への配慮と抜群のコミュニケーションで輪の中心になっていけるでしょう。

〈ラッキーカラー〉紫


サンデー福岡ゆるきゃら

さんまるちゃん

街で偶然会ったらラッキー‼︎
何か良いことあるかも⁈

声援を送ってあげてね‼︎


ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー


櫻井神社

最強開運日と言うことで
祈願してきました

天赦日 一粒万倍日 天恩日


龍の絵が気になって
撮りました


昨日の仕事前に
遠方から来るお客様が
お昼ご一緒しませんか⁇
と、言う事で

「月うさぎ」へ行きました

しかも
奢ってくれたのです(╹◡╹)

お金持ちなので
断るのも失礼
甘えさせていただきました







ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー


最後まで読んで下さり
有難うございました

萬屋町横丁は↓公式LINEで
問い合わせ下さい

公式LINE登録こちら↓↓