猫福さんから福袋届きました | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です

今日の福岡地方は晴れ
日中は暖かく過ごせました


吉は鳥カテに移動
専用アカウントにいます



猫福さんから福袋届きました

今日の夕方ポストを見たら
入っていました

お年玉🧧が入っていましたヽ(´▽`)/

しかも沢山しおふり
入っているヽ(*^ω^*)ノ


私の仕事柄

自分の鑑定を
誰にでも
頼めないのが
辛い定め

そんな私に

光を指したのが
猫福さん

ヒーリングも鑑定も
していただき
助かっています


猫福さんのブログ↓



猫福さんといえば
煉獄さん

鬼滅列車に12月出張の際乗りました

福岡⇄大分間のソニックです



派手な列車ですよね( ̄▽ ̄;)

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

健康で美しくなりたい人

氣功ヒーリングエステ
ラベンダー商品は、こちら↓


ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー


最後まで読んで下さり
有難うございました

萬屋町横丁は↓公式LINEで
問い合わせ下さい

公式LINE登録こちら↓↓