プレゼント企画発送しました | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です


今日の福岡地方は晴れでした
福岡市内に午前中行く用事があり
都市高速乗ったのですが

久しぶりにF1🏁レースぽい
音で走る車を見ました👁
私の横を瞬時に走り抜けました

私の車も🚗スピードが(まあまあ)
でる車ですが
出した事ないですε-(´∀`; )アブナイ


ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー


今日プレゼント発送しました

今回は実はハズレ無しでしたε-(´∀`; )

+α何が入っているか分からないプレゼント

人によりバラバラな物が
入っています

何が入っているかは
お楽しみ\(^o^)/

お喜びいただければと
思います


プレゼントを送る準備して
焼肉を焼きましたε-(´∀`; )

扉がよく閉まってない事に気づいて
時すでに遅し

敏感な人
御免なさいm(_ _)m

3月
肉ダチしないといけない日が
やってきますε-(´∀`; )

焼肉食べている場合じゃないけど
来客ありで
正月は厳しかったです~_~;

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

今日は
午前中に家を出て

到着して
よく考えると

しばらく駐車していても
バレない事に気づいて
早めのランチ🍽にしました

ホットサンドセットが1,150円
1,100円のブルーマウンテン注文しても

1,150円 ƪ(˘⌣˘)ʃ  得した気分




ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー


ころんさんから届きました

いつもミンネで
ころんさんから水引ピン留め
買っています

今回、少し遅れましたm(__)m
と、言う事で左側のピン留めセット
貰いました

水引ピン留め探している人がいたら
ころんさんから購入してみて下さい

凄く優しくて、信頼できる方です




ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

書初め


ブロ友の麦生さんブログで

面白いアプリで書初めされていました

私はこうなりました





名前だと
こうなりました

なんかε-(´∀`; )
大丈夫かなぁ⁈




麦生さんのブログです↓





萬屋町横丁





ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

最後まで読んで下さり
有難うございました

萬屋町横丁は↓公式LINEで
問い合わせ下さい

公式LINE登録こちら↓↓