急な電話は必要でした‼︎ | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です


今日の福岡地方は曇りで
とにかく寒かったです

東京ではコロナ感染広がっていますね


昨日の夜
突然お客様から電話が鳴りました

普段は急に連絡してくる人ではなく
ただならないものを感じて
スマホに出ました



急な電話は必要でした‼︎

昨夜の夜
ご家族の方が意味深な言葉を残し
「家出をしました!」と
連絡あり

普段しない行動を取った為
非常に心配になったご家族が
連絡して来られました


「家にお帰りください」

「ご心配な事は起きません」

「このまま外にいると
あなたの方が危険です」と伝えました

田舎過ぎて
外部の人がウロウロする様な場所
ではありませんが

車の周辺を男性が彷徨いたのを聞いて
家に帰っていただき
本当に安心しました

そして
朝来たLINEが上下の画像の通りです




体調が良くなったのは
良かったと思います。




ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー





ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

最後まで読んで下さり
有難うございました

萬屋町横丁は↓公式LINEで
問い合わせ下さい

公式LINE登録こちら↓↓