糸島市櫻井神社 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です

今日の福岡地方は晴れ
気持ちのよい青空でした


糸島市 櫻井神社

お昼に参拝へ出かけました
お家から直ぐで簡単に到着できるので
助かります

やはり
ブログでは映すのはちょっとですが…

ここの最強お守りがあるんですが
購入して帰りました


前にお伝えしましたが
櫻井神社は、願いが叶ったら
直ぐにお礼参りしてください

ここの神社は絶対に後回しにしては
いけません


手水舎
が可愛いすぎました😍
正月ぽい






ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

最後まで読んで下さり
有難うございました

萬屋町横丁は↓公式LINEで
問い合わせ下さい

公式LINE登録こちら↓↓