美味しいタコ焼き情報 | 不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

好きな仕事で、自分らしい独自のやり方で、お客様に喜んでいただきながら自分も楽しむビジネス環境を作って継続し続けることに挑戦しませんか?

 

僕、大阪人なので、

 

ソウルフードをたまに食べたくなります。

 

東京に住んでた頃、

 

美味しい粉モノ屋さんを探すことに苦労してました。

 

お好み焼き屋さんは知人に紹介してもらった

 

惠比須の店まで毎回車で食べに行ってましたが、

 

たこ焼き屋さんは、美味しい店がありませんでした。

 

 

あるのは銀だこばかり・・・

 

銀だこ、良いんですけどね。

 

 

あれはあれで良いんですけど

 

カリッと感を出す為に、

 

ベトベトで揚げるというのは

 

ちょっと苦手でした。

 

 

で、9年後に大阪に戻ってみると

 

かなり進化した美味しいタコ焼き屋さんの宝庫。

 

そこで大阪の美味しいタコ焼き屋さんを

 

ご紹介するYouTubeチャンネルを作りました。

 

 

 

http://ur2.link/9vte

 

 

 

 

 

 

 

まだ誰も知らないチャンネルですが

 

作ってくれているのは

 

企業案件がバンバン舞い込んできている

 

人気ユーチューバ-のリスキー / RESKYさんです。

 

 

リスキー / RESKY

http://ur2.link/Vw7w

 

 

 

 

 

 

僕のたこ焼きチャンネルは

 

ビジネス的には1円も利益無いどころか、

 

当然赤字の趣味的活動ですが、

 

 

ライバルだらけの大阪のたこ焼き屋さんが

 

どんな個性を出してそれぞれ勝負しているのか?

 

 

そういう目線では勉強になります。

 

 

またコロナ禍の影響で

 

大阪のたこ焼き屋さんも今は大変です。

 

応援する意味でも

 

チャンネル登録と、いいねを押していただければ嬉しいです。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

http://ur2.link/9vte