心が震えるほどの感動は何なのか? | 不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

好きな仕事で、自分らしい独自のやり方で、お客様に喜んでいただきながら自分も楽しむビジネス環境を作って継続し続けることに挑戦しませんか?

 

今回のコロナ禍のように

不安を煽るようなことがあれば

いろいろ考えますよね?

 

 

現状、これでいいのか? 

 

とか、

 

本当にやりたいことは何なのか?

 

とか、

 

本当は自分はどうしたいのか?

 

とか・・・

 

 

 

僕がこれまで生きてきて

 

鳥肌が立つレベルで

 

心や魂が震える感動というのは、

 

 

子供が生まれたとか、

家族のこと意外であれば、

 

 

「人の成長に関われた時」

 

 

です!!!

 

 

例えば、

 

 

 

「本当にやりたいことが見つかった」

 

とか

 

「お客様に感謝された」

 

とか

 

「未来に対する不安が消えた」

 

とか

 

「売上げが10倍になりました」

 

とか

 

「倒産寸前の会社がV字回復した」

 

 

これ、全てお客様や塾生さんに

実際にいただいた言葉です。

 

 

「貴方のお陰で幸せになりました」

 

と、言っていただける体験は

心の底から感動し、クセになります。

 

 

そんな体験ができるようになるために

やるべき事をお伝えしているのが

 

 

 

「自立塾」です。

 

http://kotodama-m.com/lp1/

 

 

 

 

 

 

僕自身、自力で生きて行く自信が全くなくて

 

なかなか大胆な行動が出来ていませんでしたが、

 

自分と向き合って、

 

自己開示できるようになってから、

 

マーケティングの基礎を実践するだけで、

 

ビックリするほど人生の質が変わって

 

イキイキ生きられるようになったので、

 

そのプロセスをお伝えしています。

 

 

 

今回の自立塾(基礎・準備編)の

参加メンバーは

 

大阪、東京、名古屋、海外から

参加されます。

 

今回は初めて、最初から最後までZOOM開催です。

 

なのでどこからでも参加可能です。

 

いろんな地域の方と深い関係性になるのも

自立塾のメリットです。

 

 

塾生さんの成長を、

僕から諦めることは絶対にありません。

 

諦めない人には、とことん寄り添います。

 

諦めなければ、絶対に上手くいくに決まってます。

 

というか、

 

変わると決めて、継続している人は

みんな現状を変えてます。

 

 

自分に自信が無い人

 

自信はあるけど今に納得いかない人は

 

個別に相談うけます。

 

下記からご連絡くださいね。

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/21587/1/

 

 

 

 

 

人生は自分自身で好転させることは

誰にでもできると思ってます。

 

その力は誰でも持っている、とも思ってます。

 

 

そのサポートをすることは

死ぬまで続けたいと思っております。

 

 

尚、今回の自立塾(基礎・準備編)は

初日は7月31日(金)に決定しました。

 

この日が無理な方は、個別に対応しますが

いずれにしても8月初旬にはスタートする

段取りですので、

 

気になる方は早めにご連絡くださいね。

 

次回の募集はかなり先になりますので。

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/21587/1/

 

 

 

 

 

 

中野 貴史 拝