コロナ禍は働く女性の時代かもと思う理由 | 不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

好きな仕事で、自分らしい独自のやり方で、お客様に喜んでいただきながら自分も楽しむビジネス環境を作って継続し続けることに挑戦しませんか?

 

自転車のこぎ始めでも、

 

仕事でも、何でもそうですが、

 

ゼロからイチを生み出す

 

スタートの時期が一番エネルギーを使います。

 

そして諦めていく人が多いのがこの時期。

 

 

 

中学時代の野球の部活も

 

夏休みが終わる頃には

 

新入部員の半分は退部していました。

 

 

 

僕の妻も強い!

 

料理中に人差し指の先を

 

包丁で切り落としたときも

 

絆創膏貼っただけで治してました・・・

 

 

 

日頃お世話になっている

 

中国の企業、アイパックさんも

 

幹部社員は全て女性です。

 

 

 

創業時の社員は女性の方が良いと言う

 

経営者も少なくありません。

 

 

 

出産の痛みに耐えられるように

 

出来ている女性という存在は

 

元来、男性よりも精神力が長けているのだと思います。

 

 

 

実際この数年、

 

全く普通の主婦だった方が、

 

ビジネスの知識ゼロから始めた

 

オンラインビジネスで、

 

旦那さんの収入を超えて、

 

旦那さんが主夫になっているケースを

 

いくつも目の当たりにしました。

 

 

 

北欧家具をネット通販通販している女性は

月商700万円超えてましたし、

 

セラピストのオンラインスクールを

運営している女性は年商3000万円越えてますし、

 

子供とのコミュニケーションを

オンラインスクールで教えている女性も

複数が月商100万円を軽く越えている方が沢山います。

 

 

皆さん、僕と同じメソッドでビジネスしている方々です。

 

 

 

 

コロナ禍で一気に

 

デジタル化、オンライン化が進むことで

 

自宅でパソコン一台で

 

お金を生む出すチャンスは

 

一気に拡がるでしょう。

 

 

 

そういう意味でも

 

働く女性が活躍する新時代に突入しているのかもしれません。

 

 

なので僕もチャレンジしたい女性を

 

応援することにしました。

 

 

 

これからフリーランスとして

 

オンラインで仕事を始めたい女性、

 

 

すでにビジネスをしているが

 

新しい視点ややり方を模索したい女性に限り、

 

無料で相談を請け負います。

 

 

人数は10名限定とさせてください。

 

 

下記からお気軽にどうそ!

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/21367/1/

 

 

 

 

 

 

中野貴史 拝