自分の個性を殺さないために必要な事 | 不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

好きな仕事で、自分らしい独自のやり方で、お客様に喜んでいただきながら自分も楽しむビジネス環境を作って継続し続けることに挑戦しませんか?

先日お伝えした、今春から独り立ちした息子ですが、

 

小・中・高校と問題児扱いされてました。

 

行動も言動も自由奔放すぎて

学校という組織の枠に

収まりきれなかったようです。

 

先生方には恐縮で、

僕も何度も頭を下げにいきましたが、

 

息子の気持ちも分かるんですよ。

 

なにせ僕の子供ですから・・・汗

 

 

 

でも、そんな息子も

立派な企業に奇跡的に就職し、

遠く離れた土地で

先輩方に可愛がられながら

しっかり業務をこなしています。

 

 

人間、変わるもんです・・・

 

 

でも意外ではありません。

 

こうなることは信じていました。

 

 

子育てをする際、

大いに役に立ったのが

 

心理カウンセリングで学んだ

コミュニケーションの方法と、

 

陰陽五行塾で学んだ算命学の存在です。

 

 

要するに、

 

 

息子の個性を殺さないように気を付けて育てました。

 

 

それが例え、今の常識に合っていなくても

組織の枠から多少はみ出ていたとしても、

 

彼が生まれ持った素質や、性格は

今後大きく変わる社会の価値感の世界で

活かせるようにと、祈りながら見守ってきました。

 

 

まだまだ未熟ですが

徐々に頼もしく成長する姿を見る度に

人生の醍醐味を味わい、感動します。

 

 

人は誰にでも

 

生まれ持った才能や資質、

生きてきた道筋で身につけた

価値ある知識や技能を持ってます。

 

それらは全て

 

貴方の仕事、人脈、お金、幸福感を生み出してくれます。

 

 

・生まれ持った才能や資質

・価値と言える知識や技能

 

が、何なのか?

 

 

ご自身で自覚できていない人は

無料で鑑定しますよ。

 

 

ただし、初回の方のみ。

 

先着10名までとさせてください。

 

お申し込みはこちらから

 

 

宿命・才能 無料鑑定会

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/21361/1/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらも募集中です

 

 

 

●東京でのアフターコロナ

 リアル相談会

 

 

日時は7月9日(木)

時間はお昼頃

場所は東京の京橋です。

 

費用は無料です。

 

無料ですが内容は濃いです。

 

どうぞご活用ください。

 

詳細は参加希望者の方に

直接ご連絡します。

 

以下から申し込んでくださいね。

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/21218/1/

 

 

 

 

 

 

 

●大阪の事務所か、ZOOMでの

 アフターコロナ相談会

 

以下から申し込んでくださいね。

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/21240/1/

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう内容の話、

全部本音で話せる機会って少ないですよね。

 

なので機会を作りました。

 

言い難い話も全部言います。

 

逆にどんな相談でも真正面から受け止めますよ。

 

ご活用くださいませ。

 

 

 

 

中野貴史 拝