いよいよ | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

20名になりましたー!

ありがとうございます♩

◼️4/19 『the money〜幸せなお金の方程式〜』〜石本幸四郎50歳記念オンライントークライブ〜◼️

https://uchucoffee2021.wixsite.com/toya/ishimotokoshiro/the-money

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日はこうちゃんが

「トマトクリームパスタを食べる会」

をやってくれました♩







こうちゃんは本当に人を喜ばせるのが好き。

住民みんなでこうちゃんシェフのめちやむくちゃ美味しいパスタをいただきました。

食後はもちろんこうちゃんのミルクティー♩

みんなで幸せな時間を過ごしました。

すると突然電気が消えて

「ハッピーバースデー」

の歌をみんなで歌っていると

「ハッピーバースデー♩ディア幸四郎ー♩」

え!?俺!?

誰か誕生日の人いたっけ?って思いながら歌ってたのでびっくり!!





早めのお祝いをしてもらい、めちゃくちゃうれしかったです♩

あーーー幸せだなあ♩

19日でいよいよ50歳。

先日の舞花ちゃんの星読みでは、50歳からいよいよ本領発揮の時!

そんな誕生日に、今までやったことのないお金話をします!

新しい挑戦、新しいステージ。

ここからが最高に楽しみです!!