エア歓喜 | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。






今日も7kg背負って5kmウォーキング♩


洞爺湖は海外からのお客さんでいっぱい。


まるで海外にいる気分で楽しい♩


今日も歩きながら


「え!?うそ!?マジで!?うれしいーーーー♩最高やーーーーー♩」


と、600万円もらった気持ちでエア歓喜しました♩


これやり始めてからいい感じ!


とにかくいろいろなことを喜ぶ!


「いますぐハッピーになる本」を多くの人に届けるアイデアもふいにひらめいて、さあここからやるぞ!って感じです♩


今日で2331冊!!


18000冊に向けてどんどん挑戦していきます!!


ご購入は下記のインフォメーションからどうぞ♩


<石本幸四郎info>


◼️ オンライン石本家5期・水曜夜(3/20スタート)◼️


https://ishimotofufu.wixsite.com/toya/online


◼️3/10焙煎「うお座新月コーヒー」◼️


https://uchucoffee2021.wixsite.com/toya/newmoon


◼️「いますぐハッピーになる本」のご購入はこちらから!◼️


https://www.tanewomakuhito1.com/ahobook1


◼️ 夫婦で挑戦!コーヒー豆500袋応援マラソン お申し込みはこちら◼️


https://ishimotofufu.wixsite.com/toya/ishimotofufucoffee