些細な望みを逃さない | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。






今日はあっこときいろちゃんと新車ドライブ。


ニセコで羊蹄山の湧き水を汲んで、ランチしてきました。


帰りに道の駅に寄ったら、観賞用の綿の枝が売られていました。


白くてふわふわした綿がかわいい。


あっこが2〜3度触って


「ふわふわして気持ちいい〜」


と言っているのを見ながら、ふふっと笑っていました。


そして歩きながら、自分の中に些細な


「うーーーー」


という気持ちがあることに気づきました。


「あーーーー!!実は俺もあの綿触りたがってる!!」


慌てて戻って、綿の感触を味わいました。


満足する自分。


些細なことだけど、自分の望みを無視せずに行動してあげられたことがめちゃくちゃうれしかった!


ご満悦な自分がいました。


先月から自分の感覚に意識を向け続けているんですが、本当にたくさんの小さな望みを無視して生きていたことにびっくりします。


そして気づいて望みを叶えてあげるたびに、自分の力が戻ってくる感じがしてなりません。


これ、僕のマイブームです♩


最近ますますノリノリのハッピーこうちゃんは、こういう感覚をいつも大事にしている人だなーと思います。


ゆえに野生の勘もものすごい!


自分らしく幸せに生きる見本ですね。


本当に素晴らしい。


まだこうちゃんに出会ったことがない人は、ぜひ「いますぐハッピーになる本」で出会ってみてくださいね!


今日現在で2320冊!!


18000冊完売して、日本の幸せレベルを底上げしたいです!


ご購入は下記のインフォメーションにて♩


<石本幸四郎info>


◼️ オンライン石本家5期・水曜夜(3/20スタート)◼️


https://ishimotofufu.wixsite.com/toya/online


◼️3/10焙煎「うお座新月コーヒー」◼️


https://uchucoffee2021.wixsite.com/toya/newmoon


◼️「いますぐハッピーになる本」のご購入はこちらから!◼️


https://www.tanewomakuhito1.com/ahobook1


◼️ 夫婦で挑戦!コーヒー豆500袋応援マラソン お申し込みはこちら◼️


https://ishimotofufu.wixsite.com/toya/ishimotofufucoffee