1杯100万円のコーヒー | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。





「1杯100万円のコーヒーを飲む」


 

温めたカップにゆっくり注がれたコーヒー。


湯気がゆらゆら上がってきて、温かさと共に香ばしい香りが顔を包む。


さすが1杯100万円のコーヒー。


香りが豊かで心地いい。


一口、口に入れると、まろやかな苦味の中に甘みを感じ、同時にふわっと華やかな香りが広がる。


後味にほんの少しの酸味があり、そのあとコクが上品に口の中に残る。


ああ、なんておいしくて幸せなんだ。


味わう世界に没頭する。


まるでコーヒーと会話するみたいに。


じっくり味わいながら、こんなコーヒーが飲めるようになった自分に感動が湧く。


たくさんの人に支えられ、応援され、こんな自分になれた。


本当にありがたいなあ。


感謝と幸せの中で、またコーヒーを口にする。


よくやってきたなあと自分を褒めると、うれしさと涙が込み上げてくる。


幸せだなあ。


 

 

・・・とイメージして感じながら、いつものコーヒーを飲みました。


いつものコーヒーが、100万円のコーヒーになりました。


最高の感覚を味わえたー!


この感覚を当たり前にしたいので、これを毎日やろーっと♩


これ、かなりいい感じですよ!


なんせこの感覚を味わうのは「タダ」ですから(笑)


みなさんもぜひ、100万円のコーヒーを味わってみてくださいね♩


「いまここ」で幸せになれますから♩


2/24のおとめ座満月コーヒー、受付中です♩


ご注文は下記サイトよりお申し込みください♩


https://uchucoffee2021.wixsite.com/toya/fullmoon