日々がありがたい | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。





今日から大阪→富山。


海岸線ギリギリを走る特急北斗に乗るとトキメキます(笑)


ここ数年、1人で出かけるときは白杖持ってますが、移動も買い物も何かとドキドキ。


飛行機のチェックインもうまくできない。


こういう時、あっこがさりげなくサポートしてくれている日々に、より感謝が沸きますね。


結局チェックインはJALさんが個室カウンターみたいなところに案内してくれて、ちょっといい気分でチェックインできました。


ありがたやー♩


そうそう!


昨日「いますぐハッピーになる本」を仲間のやまむーが100冊注文してくれました!!!


泣けるーーー!!!


うれしい!!!


いい気分で大阪に向かうことができます♩


やまむーありがとう!!!


『いますぐハッピーになる本〜ハッピーこうちゃんが教えてくれた「他力」が働く生き方〜』 のご購入はこちらから!


https://www.tanewomakuhito1.com/ahobook1


(1冊ご購入ごとに100円を、NPO法人HAPPY NEW EARTHの能登地震緊急支援活動・TOMONI(共に)の活動資金に使わせていただきます)


<本のご感想受付フォーム>

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f0cc27b1805108