幸せになると | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

【幸せになると】


{0A10B828-DD9A-4BB8-B30E-E61DB5213820}
 
5年前の写真を見せるといつも

「石本幸四郎整形疑惑」が浮上します(笑)

体重は10kg痩せました。

特にあっこと結婚するあたりから痩せました。

『幸せ太り』なんて言葉もあるので

みるみる痩せていく僕を見て

「よっぽど苦労してるんだろうなあ」
「ご飯を食べさせてもらってないんじゃない?」
「あれじゃあ結婚は1年持たないな」

と思った人がいたとかいないとか(笑)

だけど僕は

幸せになればなるほど

痩せていきました。

正確には痩せるというより

体が整っていきました。

実は僕は

痩せようとしたわけではません。

幸せになればなるほど

自然と健康になって体重も落ち

整形をも疑われるほど変化しただけ。

だからリバウンドもありません。

そういう自分になれたのは

あっこの日々のあり方、生き方、考え方に

教えられたからです。

この心も体もすっきり生きるあっこの話を

多くの人に届けたい。

そんな想いから

『いっぴつAKKOのここからキレイ塾』

をスタートしました。

「ここから」とは

心とからだであり

「今ここ」を大切にし

ここから本当の自分を始める

という想いを込めています。

前回初めて大阪で開催し

早くもその日から変化を実感される人もいました。

22日は札幌にて開催します。

今回からは僕がナビゲーター役となり

あっこから面白おかしく話を引き出します。

今回は

心と体をデトックスしよう編。

です。

しかも開催場所は

「からだにいいかふぇ e'cafe」さんで

ロースイーツ&ドリンク付き。

心とからだをリラックス&デトックスする時間を

お楽しみください。


『いっぴつAKKOのここからキレイ塾in北海道』
<日時>
2016年7月22日(金)
13:00~15:00 AKKOのお話
15:00〜16:00 ロースィーツでお茶会

<場所>
からだにいいかふぇ
(札幌市北区北7条西5−6ストークマンション2F)

<参加費>
3800円(ロースィーツ&ドリンク付き)
※当日お支払いください

<お申し込み>
info@ippituakko.com
もしくはAkiko Ishimotoのfacebookメッセージまで
※折り返しご連絡させていただきます

facebookイベントページ

#ここからキレイ塾
#いっぴつAKKO
#心とからだ #幸せに生きる