ハンドメイド&雑貨フェスタ | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

初日

近いって良いよね〜

いつものように起きて、緑🌲のお世話して、

掃除機かけて朝食



明太バターを塗って

明太フランス❣️美味い❣️

しっかり食べて出発🚗³₃





9時頃着いたのに、駐車場いっぱい‼️

皆さん早い‼️

ビックリよ



皆さん見てくれたかなぁ🤔

作品展では、お声かけ頂いたりする作品展達



今日もたくさんのお客様

リピーター様、始めましてのお客様

大分からハンドメイド好きな親子様

わざわざ私にまで旅のお土産ありがとうございました。

私も金沢おでん🍢食べなきゃですね💕︎


今日はマリンメッセで宇多田ヒカルに稲葉浩志のライブ、そして、お隣サンパレスは徳永英明のライブそしてそして今日は集団山見せ

博多の町は大騒ぎ

帰りは混んでました。

そして、変な運転する方が(道を知らない)多かった

朝はほんと事故りそうになりました。

交差点で急に左の車線から私の前を横切り右折するトラック

坂道を降りながらの交差点、完全に青の状態、赤信号からの青でも無くなので

キャー‼️

と思えば左折専用レーンに入ったかと思えば急に間違ったとばかりに割り込んできたのと同時に右から割り込んで目の前でうわ〜💦


皆さん気をつけましょうね


明日も元気に向かいます‼️

雨は心配ですが、気をつけてお越しくださいませ


帰ってお腹すいた〜お昼抜きだったのでシャワー🚿浴びて



残り物で夕飯

シソに巻いたのはきゅうり🥒これを酢と醤油、砂糖胡麻油唐辛子🌶に漬けたもの

オススメ♡めっちゃ美味しい♥️やってみて下さい。



今日の一枚



心は元気になるよ☀️