ビックリ‼️ | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は明日から開催の



搬入日です。



ゆっくりのんびり

お昼からだもんね

しかも会場まで10分くらい

有難い❣️


朝はのんびりいつものようにいつものことを


今回は



ぎゅぎゅっとしてますが

展示会でお嫁に行きやすい作品もご用意

短冊作品の

カラフルな

南無阿弥陀仏

南無妙法蓮華経

斬新でしょ❓

でもね、カラフルだと涙を流さず唱えれるって

故人の笑顔を思い出すって、言われるんですよ



こちらはいつもの感じ

命名のパネルは乾かす時間が必要なので

出来れば、到着直ぐに頼んでもらって

ゆっくり会場を見て帰りにお受け取り…が有難いです。


搬入終えて

帰宅…

そしたらね

マレーシアの方からオーダーが‼️

門司港で作品を購入して下さって、

帰国後、部屋に飾った画像を送って下さってて

その方から

びっくり👀

気合い入れて書きます( °̀ロ°́)و💪🔥


海外の方が購入して下さったり

プレゼントに送られたり

はありましたが

好きな言葉を書いてくださいは初めてでした。

ご縁はありがたい🙏


今日はしっかり食べました😋



昨夜食べたピザトーストが美味しくて

ししとう最高👍

いい感じのピリッと感

夜も、イサキ🐟をオリーブオイル🫒で野菜たっぷりオイルをバケットにつけながら🥖

食べすぎた(*°∀、°*)

完全に2人前だわ💦


明日、明後日は

国際センターでお待ちしております❣️

会場入って右側探してくださいね




今日の一枚



見つけるといいんだよ

ナーンにもないなんて言わないで

楽しめること

楽しくなるよ