ハンドメイド&雑貨フェスタありがとうございました | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日はちょっと早めに出発🚗³₃

でも、しっかり朝食食べて

今日もピザトーストしたけど、もう私の舌は飽きてた👅ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは



今日は朝からウロウロ

出店者の皆さんとおしゃべり✨

これも楽しい♥️


楽しくお客様ともお喋り

お久しぶりですのお客様は

ちゃんとブース表に印がしてあって♡

ありがとうございます。

初めましてのお客様もありがとうございました。


昨日はお昼お腹空かなかったので

おむすび持ってきてたのに🍙

食べなかったから、今日は4時までだし…と思ってたらお腹すいた(›´ω`‹ )

周りの方から貰ったおやつが命綱

感謝感謝🙏


帰って時間経つとあれ?

でも食べました。



これで足りました(*´艸`)



さて、

次のイベントは

宗像ユリックスで開催のこちら👇




週末は佐賀、有田に行きます🚗³₃




端っこにいます。

探して来てくださいね😊



今日の一枚



だから今頑張りましょ(ง •̀_•́)ง