女子旅³₃ | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

遊びでも朝は早いよ〜🚗³₃

宮崎に向かって☝️

レッツゴー🚗³₃

今日は助手席です(*´艸`)



先ずは、通潤橋へ

どのくらいぶりだろう???

水は出てなかったけどこれもよし


そして、途中に滝をみっけ‼️



竜宮滝‼️

ここ好き‼️

すぐに行けて雨上がりだからかな…🤔💭

迫力満点❣️

好き♡

よく見かけた百合

八重なの‼️

素敵、オレンジは元気になります🧡


今回あまてらす鉄道に乗ろう‼️となって

行ったら何と‼️ラスト2席に滑り込み😳

セーフ_( ˙꒳˙ )_



色んな仕掛け考えてくれてて

トンネルはミラーボールの光で綺麗✨

そして、シャボン玉🪄🫧

少女に戻るꉂꉂ🙊💓


そして

真名井の滝

暑かった〜

ムシムシ

でも雨上がりはやっぱり良いねー

そして、宮崎市内へ

途中雨が‼️晴れてるのに‼️



でも、ということは‼️

そうです‼️🌈

一瞬で消えちゃった

宮崎に入って

お肉のお口の2人



美味しい❣️

幸せ❣️


明日は目的の🙏

明日もきっといい日だわ❣️



今日の一枚



だからね

手を抜いちゃダメ✋