お喋りの会 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

いやー今日はよく喋った

3人寄ると何とかと言いますが

ママ友とのランチ

ゆっくり喋るのは何年ぶり?

1人は元のマンションが一緒のママ友

なので5~6年振り?

まずはランチ

我が家の近くの海鮮丼屋さんへ



ナカナカのボリューム

¥1200

これが1番お高いやつ

次は¥1000の4点盛りでいいかな

(*´艸`)

夜も昼も同じ値段のよう🌃🌙*゚

なので、なんにもしたくない時行こっかな🎶

ほんと近所

ちょっとちゃんと散策せねば


そして、あんこにハマってるって言う友人

なので、箱崎の和菓子屋さん

1件目は筥崎宮の参道にあるお店

ぼる塾がやってきてたお店

そして、民家の中にひっそりある感じのお店

好きです♡って感じのお店でした。


お菓子はそれぞれが購入

そして我が家へ

まずは緑茶

ハーブティー

珈琲

紅茶

フルコース笑笑

あっという間の6時過ぎ

あまりにもびっくりでショックな話もあって

健康が1番

生きててくれればそれでいい

そう思った


お客様から



可愛い((o(。・ω・。)o))画像が届きました。

生まれた次の日に何と‼️オーダーの連絡を下さってて‼️嬉しくて仕方ない♡

健やかな成長を👶🍼💞祈っております。


最近人気のキャンパスに書いたもの

会場でのお渡しになると乾くのにちょっと時間がかかります。

良かったら前もってのオーダーオススメです。


価格は

¥3850(税込)です。



さて、

明日は友人と1泊旅行♡

楽しみ〜(*´艸`)



今日の一枚



逢いたいと思った人には

会わなきゃね