楽しかった〜♡ | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

宮崎2日目〜

朝イチで行ったのは江田神社⛩

お目当ては

禊池の睡蓮



残念ながらまだ、お日様が出てないからか🔅🔆

咲きそろってなくて😭

ちょっと残念

でも、ゆっくりはしていられない...🐌


護国神社へ🚗³₃

そう!今回の旅の目的

月参り神職様と一緒に『大祓』を読み上げる❣️

コレです❣️

お祓いをしてもらい、鈴の音を聞き

後半戦頑張りますよ❣️


そして、宮崎神宮へ


感謝感謝🙏


そして、次〜



綾の照葉大吊り橋へ

二人占め

スキップしても大丈夫☺️


からの霧島神宮へ



そして、こちらにも



だーれもいません🤗

このお天気で☔️?って言われそうですが

ほぼ、傘いらず

そう、移動中は豪雨になっても、車降りると上がる(٩Üو)↑

不思議なお天気でした。


ずーっとずーっと

友人の運転

私は助手席で楽しむ٩(ˊωˋ*)و


共感し、お互いを励まし、褒めて

頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧って

良い時間でした。

感謝🙏



明日は言の波さんでのお教室

福岡市南区若久

飛び入り参加歓迎ですよ

14:30~16:00

初回 ¥2100 (筆、下敷き、画仙紙込)

2回目以降¥1500(画仙紙込)

筆、下敷きはお持ち下さい。


是非是非✨参加ください



今日の一枚



有るよ

みんなの心の中に