長崎マーケット終了しました。 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今朝はのんびりホテルですごし旦_(-ω-

朝からおしゃべりに花を咲かせ

今朝もパンをゲット( *˙ω˙*)و グッ!

昨日食べたオレンジパン🧡今日は焼きたてふっくらしてて🧡

あ〜🍊またチョイスしてしまった💦

朝食はコレ後はおうちで明日の朝食用を


そして、どうしても気になってた

目の前の花屋さん🌸

ラッピングも何にもしてない20センチ程の花を持ち帰る人達🌷

そう、見る限りお金も払ってない(👀)

気になる💭👀✨

そんな時は聞いちゃえ‼️


なんと😳

月1650円のサブスクでした(*^^*)

毎日取りに行ってもOKなんだって♡

こんな花屋さん近くにあれば♡

思っちゃいます


今日は結婚まじかのお客様

ウェルカムボードを頼んで頂きました。



シンプルに和風にという事で

素敵なお式になりますように🍀*゜💐💍


連日来てくださったお客様♡

本当は初日の夕方もだから3度(残念ながら撤収後)も来てくださって

感謝です🙏

ご縁ですよね…🍀

幸せな時間をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ございました。

たまたま娘さんのところに来てた

ジャムジルさんにも偶然お会いできて.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ差し入れまで頂いて感謝🙏´-


この二日間大雨☔️予報も結局傘いらず❣️

良かった♥️

搬出も心配しましたが無事

スムーズに

帰りも( 〜'ω' )〜スイスイ🚗³₃

無事帰りつきした。

長崎マーケットの皆様

出店者様お世話になりました。

そして、出会って下さった皆様感謝です🙏



今日の一枚



そんなものですよね♡