土砂降り予報でしたが☁️ | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は長崎🚗³₃

早起きして余裕を持ってだって土砂降り予報//☂//

しかし、あれ?家を出る時は降ってない星も見える✨️

しかし5時をすぎた頃からポツポツ6時頃には強めに降ったりやんだり

移動中ねむの木の花が

可愛いよね♡ねむの木の花🩷

雨が降ってたので写真は無いですけどね

8時ちょっと前に到着🚗³₃

10時にならないとセッティング出来ないので

ちょっと散歩(ほんのちょっと✋😅)

眼鏡橋





雨だし☔️早い時間なので人いないよ(*´艸`)



サギも雨宿り


そして、

大好きなパン屋さんへ♡

オレンジの大きなパン🧡を朝ごはん代わりに食べる美味しいフワフワ柔らかいパンです。

ハードも好きだけど、フワフワも好き♡

準備をしてたら、声をかけてくださる方が

見たことあるような👀

都城のイベントの時にご縁を貰ったお客様、

プレゼントしたら言霊ですねとっても喜んでもらえて頑張ってますよ💕︎って

この方はなんと転勤で長崎に来たのだとか‼️

ご縁だわ‼️嬉しい‼️


元気を貰えました(💪・▷・)

最近凹んでますから🍀*゜

新しいご縁もありました。

長崎は私よりちょっと若い感じの方とそのお母様とかもうちょっと若めのお二人だったり

親子仲良しさん🌱そんな感じがまた幸せ♡って感じでした。


それから奈々ちゃん‼️楽しんでね(๑•̀ㅂ•́)و✧


そうそう、目の前お花屋さんなんだけど

黄色いバラを1本持った男性

赤い薔薇を1本持った女性

芍薬?かな持った女性

白い花を持ったお嬢さん

ラッピングもなんにもされてなくて15センチ位の花

とっても不思議🤔

明日どうして?って聞くチャンスあるといいな(*´艸`)

明日は鯨カツ🐳どうしよっかな

前は色んなフライあった気がするんだけどな



目の前にあるのよね〜

悩ましいわ


明日も17:00まで浜んまちアーケードでお待ちしてます



17:00迄なのでお間違いのないように。



今日の一枚



大変なことだろうけど

変わることを楽しめるとイイネ🍀*゜