なんにもできてないのに1日終わる | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

昨夜眠れなくて寝たのは2時半

下手したらこの時間に起きて出発🚗³₃なんてあるのにね<(*^_^*<)

起きたのは6自前

いつもの時間に目が覚める👀

イヤイヤ寝ようよってゴロゴロするが…

👀👀👀起きちゃえ‼️

そしてベランダでグリーンのお世話

枯れた葉っぱや枝を落として

ロベリアを短くカット✂️

花は終わり…?



もうチョロチョロ



ベランダに出していたウンベラータがめっちゃ元気になった❣️最近ひょろひょろになってて、どうしましょう…って感じでしたが🤣

誰のこと?って言われてる感じヾ(=д= ;)

なので部屋にあったグリーン達も外に‼️



ジャングルです(((o(*゚▽゚*)o)))

もう洗濯物干せません🤪

もちろん反対側も…

室外機の前だけが何もなしって感じ

お部屋もガラリと



(*´艸`)置く場所がなかった子達

真夏になるまではこんな感じで過ごそうかな

春からすれば良かったかも

やっぱり外がいいよね💕︎

午前中はなんだかんだとやって汗かいて

シャワー🚿浴びて

グダグダ…

ちょっと横に…ってなると15分くらいで目が覚めて👀

ダメだ💧

今日は早く寝る❣️



なんにもしてないからか

お腹も好かない💦

と言っても昨夜遅く2人前のお寿司食べてる🍣からかも🍣


かぼちゃの種をいっぱいくっつけたパント白パン

ここはふんわり昔懐かしのでも小麦味がしっかりのパン

食べすぎる😋

幸せやね(*˘︶˘*).。.:*♡


明日は発送もします🍀*゜


そして、詰め物が取れたので歯医者さんも

ずーっと治療したところの横の歯茎に血豆ができてたのが、詰め物取れたら無くなった

やっぱり原因はこれだった?

明日聞いてみよう❤︎


さて、連日のイベント終えて、今週は元気に遊びます🍀*゜

お天気だけが心配だけど、きっと大丈夫…だね❣️



今日の一枚



辛いことも幸せも

人が絡んでる

良い出逢いがありますように🍀*゜


自分だけでは何も出来ない私だから

良い出逢いがありますように🍀*゜