癒し(* ´ ` *)ᐝ筥崎宮紫陽花と百合 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は紫陽花と百合を見に


先ずは紫陽花













そして、百合

















まだまだつぼみもいっぱい♡

先週とはレイアウト変わってました😊

まだ、次の出番を待っている子達もいましたよ


いやー癒されました(* ´ ` *)ᐝ

良いねお花は💕︎



ここまで来たらもう一度

菩提樹を

まだ、風が吹くと香って来ましたよ🌱𓂃 𓈒𓏸

近々行く人は立ち寄ってみてください😊


この後、書道具店へ

そして、帰宅

からのお仕事書き書き

集中力のいる作品を仕上げました😊

達成感✨️



明日は娘の日


週末土日は

吉野ヶ里体育館へ行きます🚗 ³₃

さ!頑張ろう💪



今日の一枚



久々にコレ‼️


雑魚は雑魚なりに大海を泳ぎ

我は我なりに大地を歩く


そう、我は我なりにしか歩けません🍀