お教室の日 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日はお教室

朝、ベランダの片付け

そーなんです。

エアコンをずーっとつけるよ‼️

室外機の前にあったグリーン達を安全地帯へ‼️

朝早いのに暑い💦暑い💦暑い💦

今日は蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー


そして、お教室

真面目にちゃんとしてますよ

皆さん真剣

そして、きょうの3コマの皆さん

口を揃えて『1時間半あっという間〜』

今日は時間オーバー笑

この文字『今日イチ❣️もうこれ以上の文字は無理〜』って

楽しかった♡



リクエストの文字

真っ直ぐ書いてないけど

真っ直ぐ見える👀

(*´艸`)



こんなのもあり

下克上‼️頑張れ‼️


今日はお茶会的なところも

サンリーシーウーロン(台湾烏龍茶)

を持ってきて下さって

めっちゃ美味しかった😋


今夜は自家製のきゅうり🥒

そして、あさくらのおにぎり🍙(かしわご飯)

のお土産を貰ったので



夕飯

有難い🙏

なんにもしないで食べれる幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

感謝です🙏✨️



今日の一枚



さて、私の使命はなんだろう…🤔💭