お家仕事 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

昨日菩提樹を見に行った時

ゆりはもう見頃ですよって聞いて

私的には来週と思ってて

お教室前時間なく断念

なので

見に行こう‼️朝イチで



筥崎宮

まだ人も少ない



大楠樹齢八百年‼️



緑と百合の共演

紫陽花が良い役目























緑の小道を通って終了


私的には来週が満開かな

紫陽花はまだ4~5分咲となっていたので

スルー(来週来よう🙂)


ナガタパンでパンを購入して帰宅

今日はお仕事溜まってるんです

頑張る(ง •̀_•́)ง


お昼にママ友がオーダーを取りに来てくれた✋

なのでパンとサラダでランチ🥗 ͛.*


人と一緒に食べると余計に美味しいね


その後はずーっとずーっとカキカキ

ありがたいと思いながら

お仕事


明日は糸島教室

明後日はくじゅう花公園

明明後日は延岡

手作り&雑貨フェアです。

頑張ります(ง •̀_•́)ง




今日の一枚



意味美しく透き通っている様子。
「鮮美」は美しく色鮮やかなこと。
「透涼」は涼やかで、清く透き通っている様子。
人の性質についてもいう言葉。