糸島教室の日 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日はお教室

さて、こんなものを…



(*´艸`)楽しい



さらに、色つきで

またまた楽しい♡


みなさんもぜひ‼️

楽しいですよ♡


お教室終わったら

母のデイサービスの面談

(お喋りメインのところに変わります😂)

終わったら甥っ子が赤ちゃん連れてくるとのことなので👶

甥っ子の好きなオロナミンCを買いに行きたい‼️‼️とあと、デイサービスで使う靴が欲しいと

言い出したら聞かないので

終わり次第連れていく


母を満足させて…大満足😋💮


私は美容室へ

戻ってきて









兄が捌く‼️



クエ❣️


ありがとう〜

でも、私は明日からのイベント終わりまでお預け💦

冷凍庫へ


孫っちに届けて☝️

孫っち3号から

『チャーちゃんに運動会来てもらいたかったのに〜』って来年は行こう❣️

夏休みの約束もして約束🤞


帰宅

バッタバタ

そしたらね

甥っ子からのLINE



成那くんです♡

可愛い♥️

たまらんです♡


そうそう、甥っ子にも成の文字のバランス取りやすい書き方も伝授してきました

子どもの文字はかっこよく(*´艸`)頑張ってね



明日は花公園

朝早起きです。

朝のお散歩できるように🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

頑張ります。



今日の一枚



春咲く花もやがて散り、青葉も秋になれば色が変わって散るということ。はかない世のたとえにいう。