お教室の前に菩提樹で癒される | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

朝はグリーンのお世話

気づいてなかった…

弱ってた…植え替えしたりお世話



そして朝食

そしたら兄から



びっくりよ

クエにもびっくりしたけどお披露目の写メがコレって😳赤ちゃん主役じゃなくなるじゃん(๑°ㅁ°๑)‼

しかしふわふわ可愛い♡


お教室行く前に

恵光院で菩提樹の香りで癒される

今満開

たまりません🍀

癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)







こちらでは大涅槃図も開帳されてます。

明日は紫陽花と百合を楽しみ行こう❣️って思ってます。


癒されたら言の波さんでお腹を満たす



今日は平仮名でお名前を

平仮名はほんとに難しい






帰って夕飯



夕飯

幸せやんね



今日の一枚


楽しい一日でした。