感謝の日 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は門川町へ

子ども支援センターでのイベントです。

朝早く出て🚙 =꒱‧*

今日は一日

なので、ここはやっぱり(▭-▭)✨

荒立宮へ

ここは私ご縁を感じてるんですσ(♡∞♡)💕

お願い事

このお仕事を始めた頃

海外でお仕事してみたいって思ったら

3年目で叶っちゃったんです。

(ベルギーとミャンマーに行かせてもらいました。)

なので、勝手にご縁を感じてことある事にお参りしてます。



そして、御籤を引いてみました✋



いつも御籤に書かれている言葉

良くなります。

信心しなさい🙏😅

信じてない訳では無いですが

お参りは自分と向き合う時間って思ってます⛩

だからかなぁ🤔

いつも信心しなさい

願いなさいと書かれてる😅

信じます🍀*゜

良くなるのであれば(*´艸`)


お参りを終えて⛩👏😑

楽しみにしてた河津桜と菜の花



あ〜残念

残ってません🌸

終わった桜を見ながら

朝ごはん

家から持ってきた

具だくさんスープとおむすび🍙

お腹を満たし

いざ❣️

門川子ども支援センターへ

イベント

と言っても、受付は終わってて☝️

先着?だったらしく

募集をかけて1時間かからない間に

締切だったそうで、来られた方が

絶対‼️って思っていたので、開始時間と同時に

電話そして、リダイヤル🤙📱

1時間かからず

枠が埋まったんですって

嬉しくて

ほんとに感謝🙏

皆さん喜んでもらえました。

赤ちゃん可愛い👶

ママも一生懸命さが可愛い♡

お昼も用意してくれてて🤲´-



ついさっき食べたばかりだったのに

私一人完食😋👏

美味しかった😋


昨年はちょっと時間が押しちゃったけど

今回は大丈夫❣️

バッチリでした👌


またいつの日か

行けたらいいな‼️


さて、明日は



延岡文化センターでのイベント手作り&雑貨フェアです。

是非是非こちらにもよろしくお願いいたします。

お待ちしております(*^^*)



今日の一枚



時が来るのを待ちます。

今は辛抱ですね。