娘の日母満足( ¯﹀¯ ) | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は娘の日

朝ごはんはしっかりと



ちょっと早めに

パンやお菓子を購入してお土産に

いざ!🚙 =꒱‧*


11時頃に到着

なんだかんだ要件を済ませお昼

今日は豚汁(白菜煮込みすぎてトロトロ)

そぼろとご飯と漬物

うんうんこんな感じが良い

いつもの冷食三昧は食べる気しない💦


食べ終わったら長男がやってきた

私が来るのを知ってるからお菓子はあるだろうけどと、回転焼き10こ買ってきた🤣

半分は白だと思いきや、全部黒(꒪⌓꒪)

コレまたものすごいあんこの量にびっくり👀

でも、ノルマだと2個食べたꉂ🤣𐤔ご飯食べたすぐ後だったのに(^∪^/🍚)


兄が来てくれたので連絡事項も滞りなく済んで良かった。

役割分担大事です。


そして、一緒に父の病院へ

そしたら、面会は2名までしかも15分タイマーを持たせられる⚠️注意⚠️

途中で兄と交代

15分になるとアラームがめっちゃ大きい音をたててビビった⏰💦

そして、母の幼なじみが入院しているので、無理を言って面会(ちょっとだけですよと、看護婦さん付き)が出来て、顔見れてほっとした様子

1年前までは車を運転して週に1回会いに来てくれてたのに😭そんな姿想像できない程の姿だった😭


病院変わったら必要なものが変わる…

新たなものの買い出しに回って、母と別れ


私はおばあちゃんのお仕事

孫4号のお迎え🚗💨

そして、雨なので甘々ばーちゃんは

習い事へ送る事にして、すこーし孫3号の宿題Switchを押して✏️📖ちょっとやる気になったところで習い事へ

孫3号は頑張れただろうか…

やっぱり無理かなぁ😣💦


慌ただしい今日でしたがみんなニコニコ😊

父もよくわかってたみたい

目が声の方向に向いてた👀

もう声は出ないですけどね💦

頑張れー



今日の一枚



中江藤樹の句


根っこが大事

土壌が大事


私の花はいつどんな美しい花咲かせれるのかなぁ