延岡 手作り&雑貨フェア初日❣️ | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日もたくさんのお客様

ほんとにありがとうございます❣️

顔を見るとほっとする👀

最高の賛辞をありがとうございます😊

馴染みのお客様♡

お友達連れてきてもらったり♡

昨日からお世話になってるにもかかわらず

今日も♡

差し入れも♡

ほんとにありがとうございます❣️


私、今日初めてたこ焼きパン🐙



とやらを頂きました❣️

ほんとたこ焼き🐙

匂いも‼️中身も‼️

衝撃💥

チャレンジすることの無い私

改めて、たまには良いね👍🏻 ̖́-

安定の塩パン大好きです♡

感謝🙏お昼に堂々と食べちゃいました🤣

(かなり目立つ場所にいるのに(*´艸`))


そして、以前お客様に

お札の末尾8は良い縁を持ってきてくれるって聞いて知ってたのですが

9とアルファベットZが揃ってるのは

お札との縁がずっと続くって言うんですよって教えて貰ってて

なかなか巡り会う事なかったのですが、

今日‼️

言われて7年くらいすぎて初めて巡り会いました♡



お財布に大事に入れておきたいと思います。

何方か分かりませんがありがとうございます♡



ほんと、延岡の皆様には良くして頂き感謝です🙏

明日も、元気にお待ちしております♡



今日の一枚



昨日綺麗な白木蓮を見つけました✨

春ですね💕︎

ちゃんとやってきてます♡

(今日は寒かったですね、皆さん風邪などひかれぬように暖かくしておやすみなさい♥️)