お餅つき大会♪ | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪



1月19日(日曜日)は、今年初のkotocafeでのイベント

お餅つき大会でした~アップ





パパさんにも協力してもらい、みんなでペッタン開始~音譜



参加者全員でぺったんこ~

↓家からエプロン付けて、やるき満々で来てくれたT君ビックリマーク






み~んな力いっぱいペッタンしてくれました合格


子どもたちだけじゃなく、ママ達もがんばったよ~ビックリマーク
















まだ生後5カ月のあたちだってがんばったよ~ラブラブ(お餅つきっていうか飛んでる?)


生後2カ月からkotocafeに通ってくれてるHちゃんドキドキどんどん成長して本当に可愛いっラブラブたまらんとですラブラブ!

kotocafeの看板娘?花さんもがんばりました~音譜



gentaさんは、汗だくになるまでがんばったよ~あせる



ビヨヨ~~~~ン

皆さんのおかげで、こ~~んなにのびてきたっビックリマーク

今回のイベントは、ほとんどキッチンのyukiyoさんが下準備をしてくれました合格ありがたや~

なのに、餅つきまでしてもらう(^▽^;)ハードな職場ですσ(^_^;)

親子でぺった~ん



yukiyoさんが作ってくれた、豚汁もご用意音譜ママ達もお手伝いしてくれました合格


つきたてのお餅は、ママ達でまるめて味付けドキドキ


きなこ・あんこ・大根おろし・醤油マヨ・砂糖醤油をご用意音譜








つきたてのお餅、やわらかくって本当にすご~くおいしかったですラブラブ



お土産用の大福餅ビックリマークと、きなこ餅をお持ち帰りしてもらいました合格(おもちだけにね(°д°;))



今回のイベントも本当に楽しかった~アップ毎日イベントやりたいくらいっо(ж>▽<)y ☆



ご参加ありがとうございました~!!