17日(金)の、わ・す・れ・も・の☆ | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪

あ~良く寝た。。(=⌒▽⌒=)


皆さんおはようございます。


キッズスペースの管理人のダッフィーです。



昨日17日(金)のランチは女子会で貸切大盛り上がりでした☆キラキラ


そして夜も貸切で保育園ママさんのパーティーこちらもママさんたち大盛り上がり、子ども達はおもちゃとプロジェクターに集中していたのでママさんはゆったりと食事&お酒、そしてトークを楽しんでいましたねニコニコ


しかしですね。驚くことがおきたのですえっ



みなさんが帰った後、スタッフの方がおもちゃの消毒をしてくれるのですが、私をみて笑っていたのです。


当時の私↓↓↓




そうです。素敵な恐竜柄のエプロンをされていたのですシラー



ランチの後にはこんな素敵なものを発見しました☆音譜




夜は寒いからちょうどブランケットとして使おうかなぁ~得意げ




というわけで、昨日はエプロンとハンドタオルの忘れ物がありました。


お心当たりの方ご連絡をください。


宜しくお願いします≧(´▽`)≦