2月親子ヒップヒップ&ピラティスdayのお知らせと1月イベントれぽ♪ | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪

2月親子deヒップホップ・ピラティスクラスのお知らせ


2月8日(土)1・2歳のお子さん親子対象

2月22日(土)3歳以上のお子さん親子対象


申し込みは このフォームよりお待ちしています。



そして、1月も開催しまして、ダンス初めての親子さん方が挑戦音譜

リズムに合わせてジャンプしたり、ステップ踏んでいくうちに、あれあれ~踊ってるラブラブ

みんなの笑顔満開でレッスンできて、すごく楽しい時間でしたアップ





最後は親子でプチ発表タイムもやってみたり!みんな拍手いっぱいで応援しましたよビックリマーク



1


ヒップホップは、興味あるけどやる機会なくて…というそこのママビックリマークキッズ達ビックリマークkotocafeでお待ちしていますよあし


リズムに合わせて自分が気持よく動けていれば、それはダンスなんです

力まず、ぜひ遊びに来て下さいね