下津井釣り船寿丸~1号2号マキマキ( ^ω^ ) | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

どぉもー‼
寿丸です( ´_ゝ`)ゞ

さて今日は
3連休の初日
1号2号仲良くマキマキ出港でした( ^ω^ )

天気は良く
景色も最高♪
風も気持ちよく吹いて
ほんと釣り日よりでした( ^▽^)
本日
1号は新規で初心者さんも乗船!
2号は寿丸、常連のお客さん♪

いざ!みんなで
マキマキ開始!( ̄- ̄)ゞ

みなさん
タイラバ~鯛ジグ~など
いろいろやってましたねぇ☆

自分で
いろいろ悩んで釣れた魚は
ほんと価値がありますよねぇ~☆

釣れない時は厳しぃ~!!修行ですが(笑)

今日も基本サイズは
小ぶりな奴がアタックしてきてました☆
なのでリリースばっかり(* ̄ー ̄)

お土産に塩焼きサイズを
何枚かキープしましたが
基本リリース。

結果

1号釣果...☆
2号釣果...☆
その他
どちらもエソなどを少々...(>ω<。)
てゆー感じでした( ^▽^)

どちらも良型が混ざり
掛けた人は楽しそうに釣られてました(⌒ー⌒)!

タイラバや鯛ジグ~。
餌などを使わず騙しで釣る楽しさ。
サビキとちがってゲーム性があり
釣れると楽しいですよ~(⌒ー⌒)!

2回目ですが
釣れない時は...厳しぃ~修行ですが(笑)

みなさん今日も
お疲れ様でした☆
また遊びに来てくださいね( ^ω^)

それでは今日は
このへんで
寿丸でした!( ̄- ̄)ゞ