下津井釣り船寿丸☆今日もマキマキ出港(* ̄ー ̄) | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

どぉも~!

寿丸です( ^ω^)

今日も朝からタイラバマキマキ。
常連のお客さんと一緒に巻いてきました♪

しかし今日は

天気が冬型。。。(´Д`)

風が強くて
あまり釣りになりませんでしたねぇ~。

今日は
アタリは、あるものの
あまり、ぱっとしない感じ...

それでも
みんなで頑張ってマキマキしていると...。

お客さんが
何かをヒット...。

?????!( ̄- ̄)んん??

上がってくると

おお!!( ≧∀≦)

なんと

茶色の平べったい奴が
現れましたよ~(  ̄▽ ̄)ラメひ~~☆

しかもそのあとまた1枚追加♪♪

その後
銀色の細長い奴も何故か釣れ(笑)太刀

あまり数は釣れませんでしたが
なかなか楽しい釣りとなりました(  ̄▽ ̄)

本命の鯛も釣れましたが
天気の影響もあるのか
今日は、あまり良くなかったですねぇ。
なので今日は早上がりで港に帰ってきました。。。

結果

釣果は...。

こんな感じ(笑)

今日は良いお土産がゲットできて
ほんとよかったです(  ̄▽ ̄)

しかし天気が悪く
楽しみにしていた
ティップラン
風の為、出来なくて残念でした。。。

また
遊びに来てくださいねぇ(* ̄∇ ̄)ノ

今日は
お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ

それでは今日はこのへんで

寿丸でしたd(⌒ー⌒)!