下津井釣り船寿丸♪ティップラン~タイラバ(* ̄ー ̄) | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

どぉも~☆

寿丸です(^_^)

さて今日も雨でしたねぇ~。

台風も来てます。また来てます。。。
影響は、そこまでなさそうですが
週末になると天気が
ぐずぐずぅ。。。(´Д`)

なので
久しぶりに遊びに来てくれる予定だった
一組の
お客さんはキャンセルに...残念。。。

また、ふらっと遊びに来てくださいね~♪

ということで
今週もカッパを着こんで
もう一組のお客さんと仲良く出港!!!( ̄- ̄)ゞ

今日は
ティップラン~タイラバ~ティップラン。
バシバシ~マキマキ~バシバシと
イカでタイをはさんでみました。
今日はバーガースタイル(  ̄▽ ̄)
なんよんなら~。って感じです。

まずは
そろそろ厳しくなるティップランですが
やっぱり数は、なかなか上がりません。

でも型がいいのがポロポロとあがる感じで
数にこだわらなければ少しは楽しめます(*^ー゚)
イカジェット楽しいです☆

つづいてタイラバマキマキ!( ̄- ̄)ゞ
今日は、よくアタックしてきてましたが
リリースサイズばかり♪
10枚くらい可愛い奴が釣れてました♪

下津井沖の秋の平均サイズは基本小さめ。
たまに良型が混ざる感じで
充分楽しめたマキマキでした( ^ω^)

結果。。。
あとアオリイカは何杯か沖漬けになってます☆

冷たい雨のなか
お客さんとのんびり釣り。。。
またまた差し入れをいただきながら
今日も楽しい時間でしたd(⌒ー⌒)!
今日もお疲れ様でした☆
また遊びに来てくださいねぇ~( ^ω^)

それでは今日はこのへんで

寿丸でした( ^ω^)