下津井釣り船寿丸~本日…雨のなかマキマキ~(* ̄ー ̄) | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

どぉもー。

寿丸です!( ̄- ̄)ゞ

今日は朝から本降りの雨。。。
台風も接近してますねぇ。。。

しかし
そんな状況の中
みんなで頑張って
マキマキしてきました!( ´_ゝ`)ゞ

まだ風は、なかったものの。。。

雨は冷たく結構な雨。。。

寒いなかでの。。。マキマキ。
お客さんからの温かい差し入れを
いただきながら
みんなで頑張ってきました。

冷えた体に最高です!

いつも
ありがとうございます♪(^_^)


さて 今日は。。。

よく遊びに来てくれる
常連のお客さん( ´∀` )b

ここ最近の
悔しい結果が続いていた
ストックを放出したかのように

今日は好調な釣果♪
どどーん!!と
2キロクラスのアコウもGET!!( ´∀` )b

奥のメガネのお客さんが
羨ましそうに微笑んでます(  ̄▽ ̄)

いいバトルしてましたもんねぇ☆☆☆☆
楽しそうでほんと良かったです♪♪♪

 今日は
朝のいい時間帯に
順調にゲットしたのがよかったですね☆


結果釣果は
五目以上達成です♪♪♪
エソとカサゴもGETしてました(笑)
あとチャリコを何枚かリリース。

今日は
お客さんの腕と運も味方し
ほんと久々に良い釣果となりました(^_^)

天気は最悪でしたが
釣果は最高でしたね( ´∀` )b♪♪♪

今日は寒いなか、お疲れ様でした☆
風邪引かないようにしてくださいね!( ̄- ̄)ゞ
またよろしくお願いします☆☆☆

それでは今日はこのへんで
寿丸でした( ^▽^)