下津井釣り船寿丸~ティップランとマキマキ♪♪ | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

どぉもー(  ̄▽ ̄)

寿丸です☆

さて今日は。。。

がっつり
ティップランにハマって
ロッドまで買ってこられた
常連のお客さんと
朝からエギをバシバシしてきました(*^ー゚)


今日は、朝イチから調子よくゲット!!
サイズのいいやつも上がり


先週とちがってアオリは好調(*^ー゚)
なのでボチボチ数は釣ったので

途中タイラバに切り替え
みんなで
マキマキ開始です!!!( *・ω・)ノ
あと船長は
マイクロフリップでマキマキしてました♪

今日も
合間にスイーツの差し入れを
いただき大満足( ´∀` )b
今日も
おいしくいただきました( ^ω^)
海の上での甘いもの♪ほんと最高にです♪ 
いつもありがとうございます(  ̄▽ ̄)

さて釣果のほうは。。。
マイクロフリップでもゲット!!
アオリは8杯くらい
沖漬けにされてます( ´∀` )b☆

てゆー感じで
充分楽しめた出港となりました( ^ω^)

途中、雨も降りましたが
まずまずの釣果となり
ほんとよかったです( ^▽^)

今日もお疲れ様でした☆
また次回お待ちしております♪♪

それでは今日はこのへんで
寿丸でした!( ̄- ̄)ゞ