下津井釣り船寿丸~マイクロフリップとタイラバ( ^▽^) | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

どぉもー。

寿丸です( ´_ゝ`)ゞ

昨日~祝日
9日~月曜日
お客さんが
いなかったので

船長と散髪屋のジェントルさんと
3人で、
たいしてなんにも考えず
ただただ、のんびり出港(* ̄∇ ̄)ノ
みんなでタイラバとマイクロフリップ
巻いてきましたよぉ~。

ものすごく天気が良く。
今日は夏ですか??(  ̄▽ ̄)
とジェントルに何回か問いかけてました(笑)

気持ちの良い海の上~朝日をバックに
モーニングコーヒーと
揚げパン(* ̄∇ ̄)ノ
ほんと最高でしたね~☆

さて釣りのほうは?というと
潮が大きく
下津井沖は激流。。。
相変わらずパッとしない下津井前。。。

なので
少し場所を変えて
マキマキしてきました( ^ω^)

結果は

タイラバ
鯛3枚とエソ2匹、写真は、なし(  ̄▽ ̄)
ボチボチの良型でした☆

マイクロフリップ 
鯛1バラシの小鯛1枚ゲット。とエソ2匹
と、結果はこんな感じでした。

いろいろ試して巻いてみてます♪
こんな道具でもっと魚が釣れたらなぁ~!!

と、いつも
そう思いながらリールを巻いてます。

とまぁ祝日は
たまには
気楽にのんびり釣りをしよう!!
ということで
メンバーで楽しんできました( ´∀` )b

それでは今日は
このへんで

寿丸でしたぁ~( ´_ゝ`)ゞ