下津井釣り船寿丸~今日はアオリイカ( *・ω・)ノ | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

どぉも~。

寿丸です( ^▽^)

朝から天気も良く釣り日より!!

今日は
よく遊びに来てくれる
7名の団体様だったので
1号に4人
2号に3人
そろってみんなで出港しました( ^▽^)

しかしアオリイカは激シブ。。。

たまにエギを触ってはくるんですが
パンチや、かるーく撫でる程度。。。

スレや水の濁りもあり1日苦戦しました( ´_ゝ`)

いろいろ場所を転々とし
ポロリポロリとGETしていく程度でしたねぇ。

今日は釣果写真はソクジメでしたので
撮ってませんが

どちらの船も20杯いかないくらいで
今日は終了。。。
どうにか、お土産くらいにはなりましたかねぇー。
まだわかりませんが
これからイカは数が減ってくるので
ちょっとずつ
厳しくなってきますかねぇ~(。´Д⊂)

とまぁ
こんな感じで

みんなで頑張って
エギをバシバシ!!してきましたが
ちょっと残念な釣果となりました。

ほんと、ご苦労様でした。
今日も1日お疲れ様でした( ´_ゝ`)ゞ

またふらっと
遊びに来てやって下さい☆

それでは今日はこのへんで
寿丸でした(* ̄∇ ̄)ノ