下津井釣り船寿丸☆1号タイラバ~2号エギング( ^ω^) | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

どぉもー。

寿丸です♪

今日は
1号タイラバマキマキ~。
2号ティップラン~。
での出港でしたぁ!( ̄- ̄)ゞ

朝から
曇り時々雨~たまに晴れ………
1日変な天気でしたねぇ~。。。


しかも
カッパを忘れてまして。。。
雨が本降りにならなくて
ほんと、よかったです……………。

さて

まずは気になる1号タイラバマキマキ。

今日のお客さんは
新規のお客さん( ^ω^)
西は山口!~東は京都!
遠いところからのお客さんで

仲の良いお友達が集まって
寿丸に遊びに来てくれました(*^^*)


あいにく。。。下津井沖。
状況があまりよくなく。。。
顔は見れたものの
今日も厳しい釣果になってしまいました。

しかし。。。

今日は久しぶりのアコウ!!GET
このアコウはお客さんにより
リリースされました( ^ω^)
なんと今日はジグでもGET!!
釣れないなかでもいろいろ試してやってます。
まずまずの良型GET!!
よかったです( ^ω^)

結果。。。
青物までプラスGETされ
持ち帰りはこれだけ♪

あと1枚
鯛が釣れてましたがリリースサイズでした☆

あとグッチ~もリリース(* ̄∇ ̄)

今日は厳しい状況の中
遠いところからの遠征ご苦労様でした♪
また気軽に遊びに来てやって下さい( ^▽^)


さて続いて2号ティップラン~。

こちらは
ありがたいことに

毎週のように
遊びに来てくれるお客さん☆

先週はタイラバとティップランで
出港してましたが

今日はアオリ1本で通しました!( ̄- ̄)ゞ
今日も差し入れのノンアルを頂き
1日頑張れました!( ̄- ̄)ゞ
いつもありがとうございます♪

さて2号ティップラン。。
こちらは、

朝イチから

ちょっと苦戦。。。

前半は
なかなか釣れず迷走してました(。´Д⊂)

しかし場所を変えつつ、どうにか
ポロポロとGETしていき

結果。。。
これだけGETできました☆

お土産には充分な数ですかね( ^ω^)

後半追い上げてどうにか
形になった感じです☆

初めての方もどうにかGETできて
ほんとよかったです♪♪♪

しかし
これからは、少しずつ厳しくなると
思われます。

数は
あまり期待しないほうが
いいですよぉ~☆

どちらもお客さんも
今日は、お疲れ様でした( ^ω^)

それでは明日に備えて
今日は、このへんで

寿丸でした(* ̄∇ ̄)ノ