下津井釣り船寿丸☆釣果ぢゃないよ♪土日の忙しい合間に秋刀魚パーティー(  ̄▽ ̄) | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

どぉもー☆
今日は、またまた
寿丸です( ^ω^)

朝晩だいぶ涼しくなり
土曜日の晩に
集まれるメンバーで
秋刀魚パーティー(*^^*)
ニュースでよく聞きますが
秋刀魚も
いろいろ大変そうで
漁獲量激減らしいですねぇ。。。

よそ人たちが、がつがつ獲ると
結果は、これです。。。

この秋刀魚も少し痩せぎみ。。。

でも炭焼きの秋刀魚(∩´∀`)∩
かなりうまい♪♪♪♪

しっかり2匹いただきました(  ̄▽ ̄)

その他
鍋やバーベキュー♪
まだ集まってないので1人焼いてます(笑)

あちこちの釣りの情報や
プライベートの話
同じ下津井で育った友達と
のんびり出来る時間は格別( ^ω^)
楽しい時間は、すぐ過ぎ
日曜日の朝
出港に備えます。。。

今年は
いろいろ厳しい日が続いてます。
そんな、釣れないなかでも
遊びに来てくれるお客さん。。。
ほんと感謝しております。

下津井の両どなりの芝は青いですが

寿丸のポリシー。
近場でのんびり、がつがつせず!!(笑)

いつもどおり
マイペースにやっていきます☆( ̄- ̄)ゞ

それではまた。。。


寿丸でした  d(⌒ー⌒)