3月生まれのお誕生会 | 千住寿幼稚園のブログ

千住寿幼稚園のブログ

学校法人足立芦田学園千住寿幼稚園のブログです。
園所在地「東京都足立区千住寿町24-2」
電話番号「03-3881-7650」
FAX番号「03-3881-7697」
ホームページ http://senjyukotobuki.ed.jp/

 

本日は3月生まれのお誕生会を行いました。

 

今年度最後のお誕生会です。これまでは、お誕生日をお祝いする子どもたちでしたが、とうとう自分たちがお祝いされる番となりました。

 

3月のお誕生会は特別です。もうすぐ「ひなまつり」ということもあり、ホールには雛人形が飾られ、特別な雰囲気の中でのお誕生会でした。

 

 

お誕生会を心待ちにしていた3月生まれのお友達を、幼稚園のみんなでお祝いしていきました。

 

 

3月のお誕生カードは、フリーの先生の力作です。3月生まれの子どもたちに喜んでもらえるようにと一生懸命に作っていました。

 

 

お誕生カードを開くと、幼稚園にもいる白いハトが羽ばたいています。

 

 

先生達の出し物も、とても喜んでもらえたようでした。

 

この日を楽しみにしていた3月生まれのお友達。お誕生日おめでとうございます。